よく効くデオドラント剤特集

今は良い、デオドラント剤が沢山あります

悲しいかな私も腋臭持ちです。

 

私もアメ耳だし、子供の頃(思春期)に制服、特に夏服の脇が黄ばむのがとっても気になってました…
基本的には気付かれない様にケアしてたけど…どうしてもぴったりと接触してしまう、お付き合いしてる相手には気づかれましたね(苦笑)
別れの原因はそれじゃなかったんだけど、別れた人にからかわれた事もあり、20代に手術を決意し手術しました。
結局、数年後(傷がきれいに治ったら)再発しましたよ…そして、脇の下が手術の影響か毛穴がブツブツと汚くなり、正直後悔してます。

 

今は良い、ワキガ デオドラントが沢山ありますね、でも何度もケアしなくてはならなくてちょっとシンドイです…

 

生まれ持った体質でどう努力しても仕方が無いのに結構こうゆう場(掲示板等)で激しく叩かれると正直凹みますね。

 

でも、まだクリニーク使用してないなら試してみて下さい。
私はこれのお陰で臭いもですが、脇汗もかなり改善されてます。グレーのポロシャツ等着ても脇汗が気にならなくなる位になりました。

 

後、抜群に臭いに効果があったのは“ラヴィリン”です。

 

ただ、塗った後しばらく脇が白くなるのでノースリーブは無理です(腋臭持ちはノースリーブは禁物ですが)これは一回塗ると数日なにもしなくて良いので、旅行の予定があったりするときはとても便利でした。でも、悲しいかな私はラヴィリンにかぶれてしまって…そんな時にクリニークに出会ったので…これにもかぶれない事を祈りつつ使ってます。

 

子供たちの時代(数年〜数十年後)にはもっと良い製品が増え、もしかすると手術程のおおがかりな事をしなくても改善される方法が出来ると思います、そうなって欲しいですね。

 

今の所子供はまだカサカサ耳だけど…どうなるか…。


このページの先頭へ戻る